人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★イベントのお知らせ★

4月24日(日)は、鎌倉店ラナイにてペットトイ&ドギースナックのイベントを行います!
★イベントのお知らせ★_b0255179_12322025.jpg


キュートでおもしろいテイストのペットグッズや、犬モチーフのぬいぐるみ雑貨を作っていらっしゃる【Bestever Japan】さん!我が家のビーグル犬わかめも、子犬の時から大好きなペットトイなんです!
★イベントのお知らせ★_b0255179_1201064.jpg

くすっと笑える可愛らしいペットトイ、お気に入りを見つけてみてくださいね(^^♪
★イベントのお知らせ★_b0255179_1202798.jpg

犬の健康を考えたヘルシーでフレッシュなおやつを作っていらっしゃる【西八ドッグクッキースタンド】さん!
★イベントのお知らせ★_b0255179_1150242.jpg

保存料や着色料などの添加物を使わず、健康にいい材料を厳選して使用した、見た目も可愛くて、おしゃれなクッキーは、ギフトにもピッタリです!
★イベントのお知らせ★_b0255179_1212111.jpg


当日は、Besteverさん看板犬のネネちゃん、ウニくんと、西八ドッグクッキースタンドさん看板犬のスワンちゃんもお店に来てくれます♪

ワンちゃんはもちろん、猫ちゃんも大歓迎です♪ぜひ、ご一緒にいらしてくださいね!!


↓↓↓JEAN NASSAUS COMPANY facebookはこちらから!
★イベントのお知らせ★_b0255179_20244420.gif
by sunday_beach844 | 2016-04-11 13:50

鎌倉店STAFFによるBLOGです。 新入荷のご紹介や私事、地域の情報など、日々の出来事をお届けします!【住所】鎌倉市長谷2-1-2 【TEL】 0467-25-6755 【営業時間】OPEN 11:00~19:00 


by sunday_beach844
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31