人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかなビーズアクセサリー☺

こんにちは♪♪今日の鎌倉は今の時間、シトシトと雨が降っていますが風が爽やかです☺
久しぶりの雨で、外のグリーン達がいつもよりイキイキしているように見えましたよ☮

今日は、爽やかな気分でビーズアクセサリーのご紹介をしたいと思います♪
爽やかなビーズアクセサリー☺_b0255179_175290.jpg

10連ものビーズがとても存在感があるタイプです♪色は落ち着いた雰囲気の配色なので、どんな服にも合わせやすいです!
●¥39,000+tax

爽やかなビーズアクセサリー☺_b0255179_17151661.jpg

こちらは、インディアンジュエリーらしい形、ネイティブ感があってオススメです。お洋服のアクセントになってくれると思いますよ(^^)
●¥29,800+tax

爽やかなビーズアクセサリー☺_b0255179_17325166.jpg

こちらは、2連のアンクレットです♪ローカットのスニーカーやスリッポン、モカシンとよく合います★
●¥12,800+tax
爽やかなビーズアクセサリー☺_b0255179_17341411.jpg

ぜひ秋のコーディネートに、取り入れてみてくださいね(^^)
爽やかなビーズアクセサリー☺_b0255179_17355514.jpg


そして、お知らせをひとつ♪
先日のblogでもお知らせさせて頂いた、ハレ・オ・プアのイベントGreen Weekからスタートしたポイントラリー、いよいよ、本日8/23(土)からプレゼントの引換が始まります!
爽やかなビーズアクセサリー☺_b0255179_1711543.jpg

ラリーにご参加頂いたお客様はラリーマップをお持ちの上、
いつもご来店頂いている店舗にいらして下さい♪
※プレゼントは集めて頂いたポイント数により異なります
※お引き渡しは9/21(日)までを予定しております!

staff komiyama

詳細は、↓のジーン・ナッソーズのfacebookページからもご覧いただけます☺

↓↓↓JEAN NASSAUS COMPANY facebookはこちらから!
爽やかなビーズアクセサリー☺_b0255179_20244420.gif
by sunday_beach844 | 2014-08-23 12:07

鎌倉店STAFFによるBLOGです。 新入荷のご紹介や私事、地域の情報など、日々の出来事をお届けします!【住所】鎌倉市長谷2-1-2 【TEL】 0467-25-6755 【営業時間】OPEN 11:00~19:00 


by sunday_beach844
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31