人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の家open♪♪

海の家open♪♪_b0255179_1625511.jpg


こんにちわ😊♪

本日より♪♪
由比ヶ浜、材木座の海の家がopenしましたよ♪♪

いよいよ夏本番!!!
季節の変わり目の気候の不安定さも気になりますが…

美味しいお料理と、飲み物!
そして夏らしいイベント♪♪

暑い日々を楽しんでいきましょうね😊

今日は一人なので、写真が撮ってこれませんでしたが、また近いうちに海の様子もアップさせて頂きます♪


そして!!
今日も新作が入荷していますよ♪♪

こんな可愛いチュニックカーディガン😊

海の家open♪♪_b0255179_167474.jpg


海の家open♪♪_b0255179_168929.jpg


海の家open♪♪_b0255179_1682656.jpg


海の家open♪♪_b0255179_1684698.jpg


秋らしい色合いですが、薄手のサラリとした生地感♪♪
ゆるいAラインの広がりは、pantsとの相性が◎♪
デニムなどとシンプルに合わせても良さそうです♪

海の家open♪♪_b0255179_16113646.jpg


そしてこちらも新作のタンクトップ★
プリントと、刺繍のアクセント★

コットンソフト裏毛のこの生地は、今からの季節にももちろん着ていただけますが、
厚めのしっかりとした生地なので、秋のinnerとしても大活躍してくれますよ♪

海の家open♪♪_b0255179_16145958.jpg


pantsとの相性は抜群ですが、skirtとも、もちろん可愛く着て頂けます😊♪

cardigan ¥13,500+tax
inner ¥6,500+tax
skirt ¥14,500+tax
bag ¥14,000+tax
sandal ¥8,500+tax


そして♪
海の家open♪♪_b0255179_16182993.jpg


昨日6/30まで実施させて頂いていた、KAMAKURA紫陽花ダイスポイントは、終了させて頂きました♪
ダイス(サイコロ)を振りにいらしてくださった皆様!!ありがとうございました!!!

ダイスポイント期間は終了しても、7/31まで、SUMMER TRIPポイントラリーは続きます!!!

皆様、各お店でポイントをためて素敵な景品をGETしましょう!!

皆様、お楽しみください♪♪

staff ikeda

↓↓↓JEAN NASSAUS COMPANY facebookはこちらから!
海の家open♪♪_b0255179_20244420.gif
by sunday_beach844 | 2014-07-01 16:29

鎌倉店STAFFによるBLOGです。 新入荷のご紹介や私事、地域の情報など、日々の出来事をお届けします!【住所】鎌倉市長谷2-1-2 【TEL】 0467-25-6755 【営業時間】OPEN 11:00~19:00 


by sunday_beach844
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31