人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れましたね~♪♪

晴れましたね~♪♪_b0255179_11473383.jpg


こんにちわ~♪

先ほどまで、強い雨が降っていましたが、皆様出勤時など大丈夫でしたか!?

ほんの少し歩くだけでずぶ濡れになるような雨でしたが、
今はこんなに良いお天気に💛

でも、油断されないように!!!
濡れた身体はしっかりと温めて。
師走の忙しさにも負けないように、体調を調えていきましょうね♪♪


気分も上がってきたところで、今日のススメをご紹介させて頂きます♪

晴れましたね~♪♪_b0255179_11503632.jpg


50タイプライターの中綿入りジャケット♪♪

ウール素材のcheck生地との組み合わせがなんとも可愛いおススメアイテムです♪

そして後ろ袖にもこんなアクセント☆

晴れましたね~♪♪_b0255179_11552100.jpg


晴れましたね~♪♪_b0255179_11554451.jpg



お尻がスッポリと隠れる長さのアウターがやっぱり人気ですね♪

クリスマスのイルミネーションを見に行かれる時にも、可愛く、暖かく身体を包み込んでくれますよ♪


晴れましたね~♪♪_b0255179_1158436.jpg


ロングスカートとも、相性良しです☆

jacket 55-26007 ¥33,600
skirt 55-28503 ¥14,490
inner ¥12,390
neck warmer ¥5,145
shoes ¥5,250


クリスマス、鎌倉の江ノ電の駅達もそれぞれにイルミネーションが綺麗になってきましたよ♪♪

また写真を撮ってきます♪

今日はちょこっと可愛いこちら♪

晴れましたね~♪♪_b0255179_12103923.jpg


江ノ電鎌倉駅の線路脇にある、「えの田(えのでん)」の案山子さんが
サンタになっていました♪

可愛い鎌倉♪

地元だけど、本当に愛してしまう街です(^^♪


staff IKEDA
by sunday_beach844 | 2013-12-10 12:14

鎌倉店STAFFによるBLOGです。 新入荷のご紹介や私事、地域の情報など、日々の出来事をお届けします!【住所】鎌倉市長谷2-1-2 【TEL】 0467-25-6755 【営業時間】OPEN 11:00~19:00 


by sunday_beach844
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31