人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過☆

こんにちわ~♪

台風の風がすごかったですね~!!!

電車は遅れ、学校は休校になるなど…。

皆様きっと大変な朝方だったと思われます。

今ではすっかりお天気も回復し、風も落ち着いてきましたね♪

台風の爪痕が、少しづつ残りながらも

台風一過の素晴らしいお天気を満喫していきましょう♪♪


今日は新しいスウェットパンツが届きましたよ♪♪


台風一過☆_b0255179_16285764.jpg


ウールミックスのスウェットパンツ♪♪

鎌倉店で大人気のスウェットパンツは、細みのラインに、柔らかい着心地の良さが魅力です♪

今回のスウェットパンツは前と後ろで違う素材を使い、作られています。


ミッドグレー

台風一過☆_b0255179_16351213.jpg



チャコールグレー

台風一過☆_b0255179_16361598.jpg


以前のものとはまた違った雰囲気でお楽しみいただけます♪♪


台風一過☆_b0255179_16375979.jpg


やっぱりシャツとの相性は最高♪♪

スウェットパンツをまだお試しになられていない方々!!!

是非お試しください♪♪

この秋冬のお気に入りの一点になるはずです♪♪

pants 57-58404 ¥14,490
shirt 53-52004 ¥18,690
vest 55-53005 ¥23,940
shoes ¥19,950
cap ¥4,410



台風一過☆_b0255179_16441862.jpg


おまけ♪

鎌倉店にもかぼちゃのジャックが到来しました♪

Halloweenまでも、あと少しですね♪

ここ鎌倉店からも、近日、イベントのお知らせをさせて頂きます♪♪

楽しみにしていてくださいね♪

staff IKEDA
by sunday_beach844 | 2013-10-16 16:52

鎌倉店STAFFによるBLOGです。 新入荷のご紹介や私事、地域の情報など、日々の出来事をお届けします!【住所】鎌倉市長谷2-1-2 【TEL】 0467-25-6755 【営業時間】OPEN 11:00~19:00 


by sunday_beach844
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31