人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、届いた物は

昨日はブルームーンでしたね
見た人には幸せが訪れると聞き
かなり目を見開いて見てきました。
良い事がありますように。

そして、本日も秋物が届きました!

ずっと待っていました。
ニットカーディガンです!!!

今日、届いた物は_b0255179_16204372.jpg


こちらのお色はブラック
大人っぽいです。
エンジニアブーツなどを合わせて格好良く着たいです!

今日、届いた物は_b0255179_162432.jpg

風にふかれてめくれても
裏のパイピングにはビビットな黄色のテープが!
にくい!!!
チラっと見せたいが為に
わざと強風の所に行ってしまいそうです。

今日、届いた物は_b0255179_167395.jpg

コンチョボタン。

今日、届いた物は_b0255179_1681321.jpg

そして、こちらはジップパーカー
お色はブラウン
カジュアルにもレースのブラウスを合わせて、大人っぽくも着て頂けます。
今日、届いた物は_b0255179_16143075.jpg

オレンジのジップがきいています!

早く着たいです!!!

そして最後に秋のオススメコーディネートを‥‥
今日、届いた物は_b0255179_16225897.jpg

オリジナルバンダナ柄スカートを
ワンピースで着させてみました
こちらリボンストール付なので
ワンピースのときはウエストマークしても可愛いですし

スカートのときはベルト代わりに
腰にキュッと巻いても可愛いです!

夕立に合ったら雨宿りにジーンナッソーズへ!!お待ちしております☆☆
by sunday_beach844 | 2012-09-01 15:57

鎌倉店STAFFによるBLOGです。 新入荷のご紹介や私事、地域の情報など、日々の出来事をお届けします!【住所】鎌倉市長谷2-1-2 【TEL】 0467-25-6755 【営業時間】OPEN 11:00~19:00 


by sunday_beach844
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31